Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりの

 更新です。もう最近はこのブログのことも忘れるようになってましたwww

そのうちにリニジのことも自然と忘れ・・・・・ まぁ、これが自然な流れなんですね。

でもやめるつもりはありませんよwww 絶対復帰はしてやるwwwww




さて、


リニジの世界ではあまり自分のことは言いませんでしたが、

そろそろ私という人間はどういうのか自己紹介したいと思います。



1.めんどくさがりや

www めんどくさいことはできるだけしたくないので、「まぁいいんじゃね?」で済まそうとしますwww


2.待つのが嫌

病院でも店でも、なんで大事な時間を使って待たなきゃいけないんだ?

あほくさwww と思う人間です。また、同じ信号で二度待つのがたまらなく嫌です。

前の車に「ぐずぐずしてんじゃねーよww」とかいつも思ってますwww


3.年だけでえらそうにしているやつらが気に食わん

「なんで自分より年上だからってそんなにえらそうなの?」って思ってしまう人とかいるでしょ?

ちょっと早く生まれたからって偉そうにしてるんじゃねーよwww

「年上の言うことは全てきかないといけないのか?」「はぁ?」「勝手に言ってろボゲッ」

って思います。


よくあるでしょ?学生時代に「先輩は神様」みたいな体育会系。

自分はそんな環境ではなかったからかもしれませんがありえませんねwww


4.個人情報はなるべく与えたくない

こんなことを言うと必ず、

「お前一人の個人情報なんてたいしたことないだろ?」って言う人がいますよね?

だったらお前の個人情報ばら撒いてもなんとも言わないの?って思いますけどねww


店とかのポイントカードとか必要以上に個人情報収集しようとしますよね?

あんなの作ってません^p^

作るとしても、個人情報を提供しなくても良いカードとかしか作りません。

まぁ、昔はあんまりそういう考えが無くて、必要以上に情報を提供したりはしましたが・・・

ものすごく後悔してます。


まず、いらねーはがきとかがウザイ。

「店舗移転しました」とかww 「カードの更新日時が近づいてますとか」ww



最後に

仕事なんてしたくねーよwwwです。


でも、生きていくためにはお金を得なきゃいけないですしね。

ロト6とか当たればいいんですけどね。世の中厳しいですねtt



そんななか面白いブログを見つけました。

いやぁ~、まさに俺そのもの?と思えるようなブログでした。

まぁ仕事に対してですけど・・・


はまると思いますwwwww 面白いですwwwww

ちょっと皆さん洗脳されてませんか? はっとするようなブログでした。





それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-04-13 00:11 | 日記 | Comments(0)