Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひまだなぁ

 リニジもやらなくなり、特に休日はやることも無いAです。こんちくわ。

ええ、寂しいすごし方ですよwww でも少しはやること(りにじをやめてる理由)があるのでそれで少し頑張って

おります。

 今日は先週いろいろあったことから、ストレス発散で山道をドライブしてきました。

去年車を買ってから週末でちょうど半年位経ちました。通勤で使うから結構走ってます。。。


たまに山道を走るのはやはり楽しい・・・。田舎の特権でしょうか?www

低速ギヤで6000回転以上でぶん回すのが最高ですwww

でも山道は山菜とりの人とか結構いますし、極力安全運転ですけど・・・tt。



簡単ですが更新^p^

それであ^^
[PR]
Commented by ベーシック at 2009-04-27 10:56 x
暇って事はゆとりがあっていいじゃないか!
Commented by A at 2009-05-07 19:48 x
暇でもお金が無いから楽しくないtt

派手に遊んでみたいぜwww
by altair_acha | 2009-04-27 01:05 | 日記 | Comments(2)