人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

適当更新

たまたまyoutubeを見ていたら、学生時代に良く聞いていた曲のPVを見て懐かしくなった。

その中でも良く聴いていたグループ?のひとつが MANISH でしたねぇ。

今でいうavexに相当する? 「Being系」を昔は良く聴いていましたねぇ。

「being系」と言えば、B'zも含まれていたかな?zardやwandsやdeen、大黒摩季などetc...


織田哲郎サウンドは最高でしたねぇ。最近は曲を書いているのかなぁ??

織田哲郎もそうですが、Tubeのギタリストの春畑さん作曲の曲もよかったですねぇ。

いま、このころの流れを受け継いでいる?w のが girl next door位ですかねぇ。

これ系のサウンドが好きなAですwwwww



何を書いているかわからなくなってきましたが、上に書いたMANISHの確か2ndシングルのPVを

貼ります。これもよかったなぁwww



適当に思ったことを書いて更新です。たまにはこういうのもいいかwwwww


しばらくはこれが続くかもしれんwww



Commented by ひげ at 2009-05-13 14:11 x
歌のことはようわからんが

昨日歌謡ショーで鳥羽さんが熱唱してました。

下半身やせて見えるのに上半身がふっくらしたような印象・・・

ま、どうでもいい内容をコメントしてごめんなさいtt
Commented by A at 2009-05-13 20:29 x
なんでもOKさwww

たまには俺の方こそ、リニジ関係の内容で更新しなきゃなwww
by altair_acha | 2009-05-13 00:40 | youtube | Comments(2)