Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暑い;;

 まだ5月だというのにこの暑さはなんなんだwww

衣替えではないのでいまだに長袖ですwww

もう少しで6月なのでやっと半そでなれますね(・▽<)9


 今日もロト6の抽選がありました。そんなに多く買ってませんが結構5等当たります。

本日も五等あたりましたが・・・・ そろそろその上とか当たりたいですねぇ。

できれば一等とか・・・・・ 私の頭の中では、毎週一等当選です(・▽<)9


さて、今日もスペース稼ぐためにyoutubeです。

これは90年代の名曲のひとつだと私は思うのですが・・・


[PR]
Commented by にー at 2009-05-29 01:08 x
DEENいいよねー(´・ω・`)
Commented by ベー at 2009-05-29 10:18 x
歌ったよねー(´▽`)
Commented by ナカータ at 2009-05-30 05:14 x
知ってる曲わずかだけど
DEENホントいいよね@@
Commented by A at 2009-06-02 21:34 x
>All
DEEN良い曲多いよね(・▽<)9
いまだに現役なのもすごいね~。昔を思い出しますww
by altair_acha | 2009-05-28 20:14 | youtube | Comments(4)