Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

xfile

 どうもw お久しぶりですw ちょっとサボると一気に更新しなくなるAです。

いやぁ~ サッカーワールドカップ予選通過しましたね(・▽<)9

あとはオーストラリアに勝って、A組?一位を目指してもらいたいですね。


 本日は車のオイル交換してきました。前回の交換から5000km走ったので、ちょっと間を

あけすぎかな?と思います。実際昨日見てみたらちょっと黒かったのですが、

ディーラーで見たらドス黒かったです・・・。エレメントも交換してもうばっちりですよ(・▽<)9

タイトルにあるXfileですが・・・・、CMでこいつの宣伝してました。
e0020239_1818263.jpg


DVDが付いて500円で買えるのでついつい・・・買ってしまいましたwww

今見ると面白いですね(・▽<)9

それであwww
[PR]
Commented by ベーシック at 2009-06-08 10:38 x
話題になったドラマですねー
私は飛び飛びしか見てない・・・
内容覚えるどころかわけがわからすry
落ち着いたら海外ドラマもいいかなーって
詳細自己回想省略(^^;)
Commented by A at 2009-06-14 18:22 x
結構昔ですけどね^^;
これ結構好きだったんですよ~^^
毎回買うようにしますwww
by altair_acha | 2009-06-07 18:14 | 日記 | Comments(2)