Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

またまた

 しばらく間をあけてしまいました。。。

先週は時間がなくて・・・・。 えぇ、決して忙しかったわけではありません。

時間がなかったんですよ。

なぜこういう言い方をするのか?

それは・・・ 私Aは忙しいという言葉を使う人が嫌いなのです。

 その人にとって忙しくても、他の人から見るとたいしたこと無かったり、

そのひとが効率悪いことをやっているだけかも知れませんよね?

それなのに簡単に 「忙しい」 と言う人が嫌いです。


私も、効率悪いことをやっていたりして時間が無かったのかもしれませんので、

あえて時間が無かったと言いました。


あと一番嫌いな言葉が 「あいつ使えねー」 とかいうやつです。

良く言っている人を見ますが、

お前何様?w そんなにすばらしい人間なの?w

って思うんですよwww



あと、飲みに行ったのに仕事のことしか話さないやつって終わってると思うんですよね。


特に上司ねwwwww お前仕事しか頭に無いのか?w 悲しい人生だなぁwww

仕事にしか自分の居場所を見つけられないのか?w かわいそうだなぁwwww とかね


 仲間内で飲みにいったときたまたま上司がいて、延々と連れが仕事の話をされたので・・・。

俺はすんごい嫌な顔をずっとしてましたwwwww

仕事から離れたら、上司なんてただの知り合いのおっさんっていう感じでしょwww

仕事外で上司面するんじゃねーよwww


またまた今日も愚痴になりましたが、まとめるとこうです


仕事をするために生まれてきたのではありません


仕事だけして定年迎えるのってなんて悲しいことですか・・・w


休日の仕事の電話 = 全て無視がデフォルトです。くだらねーことで俺の時間を邪魔するんじゃねーよwww


緊急なことなら何度も電話かけてきますからね。そういうの以外完全無視です。


緊急時は・・・・・ 自分を守るためにしょうがなく従いますttttt くそww



俺でも、この考え方はあんまり納得しませんが・・・。


女性がバリバリ仕事をするのは良いと思いますが、

やはり仕事のせいで子供を育てるのをあきらめたりしている人もいるんではないでしょうか?

日本結構やばいですよwwwww いろんな意味でwwwwww





ロト6あたらねーかなwwwwwwwwwwww


以上w
[PR]
by altair_acha | 2009-06-14 18:59 | 日記 | Comments(0)