Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暑い;;

 日記ではなく週記となっておりますwww 今日というか昨日も暑かった;;

なんで半そでで汗だらだらなんだよと・・・。早く秋がきてほしいです・・・。

そんな嫌な夏ですが、私にとって夏にする最も贅沢なことをちょっとお話したいと思います。

それは・・・・


冷房がガンガン効いた部屋で、
熱い緑茶を飲むことです



これはたまりませんねwww

最高ですwwwww 皆さんもやってみてくださいwww



 あとはちょっとAのつけている香水を紹介しようと思います

気分の良い休日だけつけるやつですwww
e0020239_0224521.jpg


アルゼンチンのテニスプレイヤーだった人?のブランド香水かな。

数年前に買ったやつですが、いまでもかなりお気に入りの香水です。

においの説明はうまくできないですが、まぁさわやか系?wとしか言えませんw


ぷんぷん匂いがしても不快にならない匂い(自分だけかもw)と思います。

ほかに持っている香水は、つけすぎると自分でも不快になったりしますが、

これはそうなりませんね。


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-06-29 00:29 | 日記 | Comments(0)