Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うーん

 もう、気分が乗ったときしか更新する気がなくなりました。。。

前回の更新から今日まであったことで更新したいと思います。


写真は無いですけど・・・


①前回コメント頂いた方ありがとうございました。
いろいろ書きたいですが、これくらいにしておきます。

②仕事への不満ありまくり。。。仕事をするために生きてるんじゃないけど、
ある程度日本社会にいて組織の中で働いているから、しかたなく従わないとなぁ・・・。

③いい年ですし落ち着いたほうが良いと周りから言われますが、
そんな気はまったく無いんですよねぇ・・・。何が悪いかって?
それは日本社会が悪いんですよ。生きるので精一杯ですよ。

④学生時代の仲間と飲むのはやっぱり楽しいですね。
 どんなに仕事上で仲良くなっても、学生時代の仲間を上回る関係には
なかなかならないと私は思うんですよ。そうなれる人もいると思いますが・・。

何がいいたいかといいますと、 「飲み最高」ですwwwww
気心が知れた仲間だと特にね(・▽<)9

お盆には中学校時代の同窓会がありますが楽しみですね。




 こうして自分の書いた文を読んでみると・・・・・

書いていることが  「おっさん」  ですね・・・・・

実際そうかもしれません。

最近のオリコンチャートwww もしらねーしwww

最近のゲームもしらねーwww

リニジではLv65以上でしたし、ゲームでもおっさんでしたねぇ・・・



気持ちだけは若くありたいと思うAでした。
[PR]
by altair_acha | 2009-07-31 23:06 | 日記 | Comments(0)