Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

我慢?

 お久しぶりですwww

このブログのことは結構気にしてますが、書こうと思うとなかなか・・・・・。

今月はまだ記事を書いてないので、ここら辺で一度更新をと・・・・・。


 タイトルの通り、今日はAの 「我慢」 についてです。

前にも同じような内容で書いた気がしますがwwwwwwwwwwwwwwwwww まあいいかww

ここ一年位結構な我慢をしております。

まず

リニジの我慢です

今は結構耐えれてますが、やりたいですねぇ。

本日公式?をみたら GMと遊べる?そうじゃないですか。

GMさん結構好きだからちょっとINしたいwww


つぎに

健康を考え
たばこの我慢です

以前はお酒を飲んだら吸ってましたが、今は酒を飲んでも吸わなくてもよくなりました(・▽<)9

もう、完全に禁煙成功です^^


他には

お酒の我慢です

飲めばよい気分になりますが、すぐに寝てしまい睡眠リズムが狂ったので辞めるようにしました。

休みの日とか飲んでもよさそうですが、最近は休日すら飲んでません。


あと、

食事制限?です

 体重が減ったのに気分を良くしたのか、最近はもっと痩せようと食事制限をしております。

といいましても、ちゃんとたべてはいるんですけどね。

一日の摂取カロリーを1000kcal位に落としているんです。油ものも食べてません。

豆腐とか野菜とかがメインですねぇ。お昼はご飯メインですが・・・。

必要以上に食べないので、お腹の調子も良好ですよ^^ これならしばらく続けられる(・▽<)9


ガソリン消費我慢もしてますねwww

通勤で結構距離を走るから、休日とかはあまり遠出しないようにしてます。

車がもったいないので、あんまり乗らないようにしてます(どんだけwww)


酒、タバコ、趣味、食事  制限したら何が残るか・・・。



読書しかねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



運動もあるかな・・・・。他にもいろいろありそうだ。


それであwww
[PR]
by altair_acha | 2009-09-09 04:14 | 日記 | Comments(0)