Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

苦しい

 こんばんは(・▽<)9 お久しぶりです^^;

ずっと忘れてたといいますか・・・・・ わかってたけどあえて更新しなかった。。。

まぁ、めんどくさいんですwww 毎日一生懸命更新していたときがなつかしいwww


前々回?の書き込みでアルコール類を我慢しておりましたが、

ちょっと発泡酒を買って来て、キムチと一緒に食べました。

ぇぇ、そりゃあおいしかったですよ。


でも、、、、

キムチ食いすぎてお腹壊した。。。。。

一緒に食ったイカが悪かったのかな?でもやっぱりキムチ食いすぎだからかなぁ・・・

一気に500gのキムチ食ったからか・・・


お腹のゆるゆるが止まりませんttt

トイレ→いす→トイレ・・・ の繰り返しです。


これを書いている時点ではだいぶ落ち着きましたが・・・・・


皆さんも暴飲暴食はやめましょうwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-10-03 23:50 | 日記