Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ノーベル平和賞?

 今週は珍しい更新頻度です。

タイトルにあるノーベル平和賞ですが・・・・・ オバマ大統領がノーベル平和賞???www

大統領が核の無い世界を作ろう?と言ったそうですが、たったそれだけで?www

おいおいおいwwwww 世の中おかしくね???www

核の無い世界を作るのはいいことだが、核保有国で戦争もしょっちゅう行う国の

大統領がノーベル平和賞?wwwwwww 笑わせるなよwwwwwwwwwww

世の中おかしいなwwwww ニュースでもおめでたいと言ってるそうですが・・・・


 これを普通におめでたいと思う人はおかしいと俺は思う。

「賞をもらうことはおめでたいが、もらう対象者がおかしくね?w」ってことを言いたい。



核も保有せず戦争もしない。

他国にたくさん援助している日本の「人」がもっともらってもよくね?

って思うんですよ。。。。。

こういうことはあまり良くわからないが、良くわからないからこそ率直な意見を言いたい。

オバマ大統領がノーベル平和賞・・・・・ おかしい

それなりの地位のあるひとだから、発言に対する影響力が大きくこうなったのか・・・・。



Aの独り言でした・・・・
[PR]
by altair_acha | 2009-10-09 23:52 | 日記 | Comments(0)