Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Aの好きな車①

 こんちは。しばらく更新しなかったと思えば、ちょこちょこ更新したり・・・・・

気まぐれなAです。

タイトルにある、Aの好きな車ですが・・・・・ オタっぽい話になりますwww

e0020239_143314.jpg


今日は、三菱 ランサーエボリューションです。

まず何が好きか、

名前ですよ。

「ランサー エボリューション」 ・・・ かっこいいwww まず名前がかっこいいね(・▽<)9

ぶっちゃけ、車はあんまりかっこいいとは思いませんがwwwww

でも、フロントマスクのあの威圧感とか、ド派手なリアウイングはA的に結構ポイント高いですwww

コンパクトにまとめられたボディ?w(でぶっちょw)に4WDターボってのもいいすね。

漫画、「頭文字D」でも厄介な車ということで頻繁に出てきますね。


まぁ、存在感と威圧感と名前の響きでAはこの車が好きですw かっこいいとは思わないけどww



乗っている人ごめんなさいtt
[PR]
Commented by ナカータ at 2009-10-21 13:31 x
知り合いの先輩がこれのってて1度だけ隣に乗っけてもらったことあるよw
Commented by A at 2009-10-27 23:08 x
いいね(・▽<)9 俺も乗ったり運転してみたいw

知り合いには乗ってる人いませんtt
by altair_acha | 2009-10-20 01:14 | 日記 | Comments(2)