Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Aの好きな車②

 またまたオタっぽい記事になりますwww 前回の続きです。

今日もAの好きな車シリーズですwww 貧乏人のAですから、普通の国産車しか出てきませんwww

外車あんまりしらねーし、興味ねーwww

さて今日は、
e0020239_2316461.jpg


Honda Civic TypeR です

 普通のセダンのCivicに、これまた派手なリアウイングと大径ホイールを

装着した暴走族風の車ですw ぶっちゃけ写真のようなサイドビューは、

いま新車で買える車の中で一番かっこいいとAは思っているのですが・・・

戦闘機のような綺麗なスタイルですね(・▽<)9

この車に搭載されいるエンジンは、

4気筒自然吸気量産エンジンとして、世界で一番良いエンジンではないですかね?

排気量は2000CCですが、一つ前のフェアレディZ(排気量3500CC)と加速は互角でしたし。。
e0020239_23402798.jpg


 気に入らないところは4ドアっていうことと、後ろから見た姿がブサイクということwwwww

まぁ、サイドビューがものすごくかっこよいので、Aはこの車が好きです(・▽<)9
[PR]
by altair_acha | 2009-10-27 23:42 | 日記