Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リネージュ

 こんちあ。

 昨日は超久しぶりにリネージュしてきました。

過去のSSとかを見てみると、今年の3月位に休止してから半年以上経ってました。。。

感想は、

やはり「おもしろい」です。もう、レベル上げにも興味なくなりましたし、

アデナも無いので気楽に遊んだらいいのかな?と思いました。

でも、魔法は覚えたいですし、Lv68になってドッペるゲンガーサモンを出してみたい気はします。

 前回休止する前にOEでアデナを無くしましたが、Aの装備にはまったく手をつけてないので、

普通に遊ぶ分にはぜんぜん問題ありません。エルフの装備もそのままでした。

消耗品もそのままですし、71,81,91scもありましたのでクラハンにいくこともできますね^^

昨日適当に行ったイベントマップで、なんとかアーマーが出て400kで売れました^^

俺に「やれ」と言っているようでしたwwwwwwwwwwwwwwww


さて、簡単に更新
e0020239_22192257.jpg

前回のランエボの記事でしょうか?ありがとうございます^^
e0020239_2220275.jpg

クラハンで行ったマップでの一こまです。未変身かっこわるいtt
e0020239_222038100.jpg

イベントマップです。まぁまぁ楽しめた?w用な気が・・・。
e0020239_22215719.jpg

いつものドラゴン狩です。

MRの判定が変わったのか、あまり痛く感じませんでした。

火耐性も上げているからかも知れませんが・・


まぁ、面白かったです。これならちょこちょこやってみようかな?

いろんなもの我慢してるし、りにじ位やってもいいかwwwww
[PR]
Commented by りみ at 2009-11-03 15:41 x
おかえりw

まってたよw
Commented by A at 2009-11-03 17:37 x
お試し期間かも・・・・・ またちょっとしたら「休止しよう」wwとか
思いそうだwwwww まあ楽しみタイと思います(・▽<)9
by altair_acha | 2009-11-02 22:25 | 日記 | Comments(2)