Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雪wwwww

 ちょwwwwwwwwwwwwww 雪降ってきたよwwwwwwwwwww

ちょっと寒く感じるよwwwwwwwwwwwwwwww

どうせすぐに溶けるから、今日はスタッドレスタイヤに交換しないよwwww のAです。

雪降ってもいいけど、降り始めたら春になるまでちょこちょこ降れよwww

去年なんてタイヤ交換したらしばらく降らなくなってさwwww タイヤもったいねwwwww



さて、昨日もリニジやりました。もう、毎日ちょこちょこやろうかなwwwwwwwwwwwww

e0020239_17251364.jpg

またドラゴンへ・・・ いいものでませんねwwwww れっサードラゴンの羽たまに出ますけど

何に使うかわからないまま倉庫にしまってます。調べてみようw

e0020239_17263178.jpg

イベントマップ。ゴーストとかF-S一撃で死ぬから面白いですねwww

結構うまうまかも^^ 飽きるけどwww


今日は久しぶりにyoutubeを・・・

 Aも昔、ファイナルファンタジー10をやりました。この「ザナルカンドにて」はFFの中でも一番の

名曲?ではないでしょうか?FFの曲の有名度でも5位以内には入るかなぁ?

最近毎日聞いています。


葬送曲にするとか「ニコニコ動画」のコメントでありましたが、自分もそうしようかな?wと

思ったりしたりしなかったり・・・。
[PR]
Commented by ナカータ at 2009-11-16 17:37 x
FFX最高!
俺もこの曲大好き(・∀・)
Commented by A at 2009-11-16 22:04 x
神曲ですね(・▽<)9

またFFXやりたくなったよw
by altair_acha | 2009-11-03 17:30 | youtube | Comments(2)