Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョニー

 こんちあ^^ 連続リニジINのAですwww またまたはまってしまいましたねwww

いろいろ掲示板とか見てますが、イリュージョニストのことを 「ジョニー」と呼ぶのですねwww

かっこいいなwwwwwwwwww じょにーwwwwwwwwwwww










さて、

e0020239_21235695.jpg

30試練クリアしました。
e0020239_21251411.jpg

ジョニーの魔法書ゲッツ! WIZと違い安全圏6なのですね^^; 5にしてとめましたww
e0020239_2126874.jpg

4Fで狩しようと3Fから歩いていくときの一こま。わきすぎwwwwww

このあとクラン員が、「テレポ屋から飛べるよ」とのこと・・・・。無知とは恥ずかしいですねttt
e0020239_21274025.jpg

このアカウントで初の強化すくゲット!!! KBBから出るとは・・・・。
e0020239_212818100.jpg

エンチャもらったりしたら結構魔法がすごいことに・・・ がんばれば2段行きますねwwwww


ジョニーのレベル上げ、だるくなってきました・・・t
[PR]
Commented by じき at 2009-11-11 18:25 x
ミノ変身だけど武器は斧かな?
斧なら時代はKBBそしてブルートへと・・・
見た目気にしなければーですがw
Commented by A at 2009-11-11 22:25 x
杖ですよwwwww Lv40のサキュ変身までのつなぎですwww

早くサキュ変身したいですねぇ・・
Commented by りみ at 2009-11-13 19:53 x
じょにーかっこいいよじょにー。
Commented by A at 2009-11-15 23:27 x
>りみ

かっこいいしけど、魔法を使いこなすクラスのくせに、一般魔法Lv1すらつかえないのがね・・・・ いつも同じ不満ばかりですが・・
by altair_acha | 2009-11-09 21:29 | 日記 | Comments(4)