Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続 ジョニー

 ちょっとまた更新をさぼってしまったAです。。。 前回は旅行の写真で終わったので

今回はりにじのSSを載せようと思いますwww

e0020239_23404877.jpg

ジョニーの装備を1OE品でかためようと思いOEチャレンジwwwww

ラスタバローブが+4で100Kだったのでチャレンジしてみました。

うまく行かないですねぇ。。。。。 成功してもいいのにwwwww

e0020239_23432751.jpg

リーパーからドロップ^^ ちょっとうれしかったですねぇ^^


SSはこれだけですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


では、ジョニーのキャラ名について

 Duchovny 「ドゥカブニー」です。タイトル(David)とあわせると、

アメリカの俳優の名前になりますwwwwwwwwwwwwwww

日本ではXfilesの モルダー捜査官役が有名ですねぇ。

スカリー役の名前を使おうとしたら、もうすでに取られてましたtt

Anderson ですから、比較的使われやすい名前だったのでしょう・・・tt



ただAが、Xfilesが好きだっただけですwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2009-11-20 23:55 | 日記