Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週の結果?

 火水木は更新ほぼ放置のAです;カレンダーを見て思いました。平日は疲れているからなぁ・・・

今週ですが・・・ ほぼ毎日5時起きで疲れていたので、後半はINできませんでしたtt

月曜あたりの記録を元に更新www
e0020239_14226100.jpg

GC4Fで狩したりしてます。痛いですが、経験はそこそこいいですねぇ^^
e0020239_1422491.jpg

初の大物?wレアがでましたwww 安く売ってたり高く売ってたり・・・ わからないので放置です。
e0020239_14234674.jpg

儲かるのがこれですよ。結構な確率で出ますね^^ 溶かさないでそのまま売りに行きますwww
e0020239_14243050.jpg

1OE品が欲しかったので自力でチャレンジしました。できてよかったです^^

ビショローブはOEしちゃうとARよりACが良くなるので考えてませんでした。

これで鎧と靴がOE品となりました^^

ちょこちょこ経験とアデナを稼ぎますか^^

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-11-28 14:27 | 日記