Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

じょにー目標達成

 こんちあ^^ ちょっと体調を崩しているAですtt

まともに寝ていないと、いくら若いAでも(気持ちだけw)体壊しますねwww

さて、タイトルのジョニー目標達成ですが
e0020239_1585334.jpg

こつこつ狩をがんばり
e0020239_1592333.jpg

ついにLv45になりました^^
e0020239_1510297.jpg

45クエストを開始し
e0020239_15103352.jpg

いろいろありましたが、終盤にラスボス?wと対決
e0020239_15111621.jpg

一撃で死んだwような気がしますwww

そして・・・

e0020239_15115662.jpg


ジョニーマントをゲッツ!

これで目標達成しました。

これでやる気ENDwwwwwwwwwwwwww

まぁ、ジョニーだとトントンか赤字なのであんまりやる気がでないのかも知れません。


これからはドラゴンナイトを育てたり、クーガー目指してWIZをやろうかなぁと思っております。


まぁその前に、また長期休止とかなりそうな気もありそうなないような・・・・・。



それであ^^
[PR]
Commented by りみ at 2009-12-03 14:48 x
じょにーおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお
Commented by A at 2009-12-03 20:10 x
ありり^^ でも、もう目標無くなったからしばらくやらないwww
by altair_acha | 2009-12-01 15:16 | 日記 | Comments(2)