Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

火リング

 最近は寒くなり、朝方は氷点下の地域に住んでいるAです。こんちくわ。

最近寒いttt 暑がりのAでも寒く感じますtt

痩せて脂肪が少なくなったのも影響しているのか?

まだプニプニするような肉がありますが、体型はりにじの動画にでてくる 「ロイ」 位です。



 りにじの話でもしますかwww

タイトルにある 火リングですが・・・

昨日もクランで TIに言ってきました。

メンバーが後衛大目だったので、いつものウマウマパターンではなく。普通にTIクリアめざしました。

で、途中のフェニで、

「めめおplz!」と言ってたら、めめお ではなく 「火リング」がでました。

それを買い取り^^
e0020239_18462598.jpg

ドラゴンと遊ぶときに役立ちそうですね^^

もう一個でたらまた買い取る予定です^^^^^^^

りにじの世界では、○○ケレニスツアーとかやってますが、

普通にやってもレアでればそっちでいいっす^^;



「敵なんてどうでもいい。レアさえ出ればそれでいいのだ」



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2009-12-10 18:50 | 日記 | Comments(0)