人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TI

 最近のりにじの狩場は、 TI だけでいいんじゃね?と思うAですwww

経験もそこそこいいですしレアも結構ある。アデナもたまりますしツアーも盛んです。

ほかの狩場ってどうなっているのだろう?と思います。

さて、いつもどおりTI行ってたら
TI_e0020239_19542586.jpg

逃げるのが遅れて・・・ 最近結構あります。。。

「ケレニスのそばに何か落ちてた」ときき、何かと見てみると・・・
TI_e0020239_19554298.jpg

高そうなスクが落ちていました。ちょいうます^^

で、いつも思うのですが、 リトルケレニスって何?????

多分ケレニスの小さい頃なのかな?w と思っております。


いまだに ハーディンクエスト ってよくわからんwwwwwww



本日過去のSSを見てみたら一年前のSSがちょいあったのですが、

この前またやり始めたときには、経験値が5%も増えておりませんでした。

空白の一年間w 結構休止してたんだなぁ・・・・ この間やってたら、いまはもう虹か???



それであ^^
by altair_acha | 2009-12-12 19:58 | 日記 | Comments(0)