Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぶらぶら

 ロト6でやっと4等を当てて、ちょっと嬉しいAです。こんちくわ。

一等とかあたりそうじゃね?と思ってしまいますが、確率を見てみると恐ろしい低さですねぇ。。

あんまり考えずに買おうと思います。

さて、TI以外では
e0020239_15124428.jpg

ドラゴンと遊びに行きましたが・・・・

この前買った火リングをつけ、MR100以上の火耐性50で行ったのですが。。。

4タゲだとイミュンしても痛いですねぇ・・・。がんばって火耐性90にでもあげて、挑みたいと思います。

e0020239_15145640.jpg

久しぶりにMLC行ったら、BBに歓迎されましたwwwww

お返しに
e0020239_15153566.jpg

BBの花を咲かせました^^

飽きたのでネタ変身で
e0020239_15161387.jpg

アックス変身でT-U狩wwwww

魔法硬直とディレイでちょっとやばいときが何度かありましたtt

なめすぎると痛い目にあいますね;;;
[PR]
Commented by りみ at 2009-12-14 07:33 x
BBwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwww
Commented by A at 2009-12-16 20:10 x
たまに行ってみるといいよw 歓迎されるからwwwww
by altair_acha | 2009-12-13 15:22 | 日記 | Comments(2)