Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

近況

 こんちあ^^

雪かきの季節になり、ちょっと落ち込み気味のAです。。。 こんちくわ。

毎朝、除雪車の音で目が覚めますttt 東京や、暖かい地方の方にはわからない悩みだと思います。

除雪車が動いていますが、どれくらいの量の雪が降っているかは見てみないとわかりませんtttt

毎朝どきどきしてますtttt

さてさて、りにじですが
e0020239_21181272.jpg

どっぺ変身なったりしたら、なぜか殴り狩をしたくなります。

気持ちはわかりますよね?w
e0020239_21185513.jpg

別キャラDEで死亡ttt 単にポットけちって、どれくらいいけるかな?wと思ったら、

ナイトメアのクリティカルが出て死亡ttt 気分転換のキャラなのでいいっすwww 6BCだしwww
e0020239_21203153.jpg

欲望でカルマ集めをしようと思いました。
e0020239_2121267.jpg

WIZはサモンあればなんとかなりますが、サモン出せない水からがんばろうと思いました。

攻略通信みてみたら、結構AC高くて攻撃はずす敵が多いですねぇ・・・・ 

こつこつがんばります。。。。。
[PR]
by altair_acha | 2009-12-18 21:23 | 日記 | Comments(0)