Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TI以外は・・・

 TIと傲慢以外最近行っていないAです。。こんちくわ。

TIは経験がいいですが、Aとしては不満があります。

クラハンとかツアーの場所としてとてもいいのですが、

とてもよい=経験がよい=あでなが良い=ほかの狩場に行かなくなる=ほかの狩場が過疎る?

ような気がします。実際はそうではないみたいですが。。。。

さて、最近は
e0020239_18583353.jpg

数年ぶりに巨人狩へ・・・・・ 昔はひぃひぃ言ってましたが、クラン員が強いのと、

自分も強くなった?wので普通の狩場と化してました。新鮮さはありましたが・・・。

e0020239_18594737.jpg

強化すくがでるのいいっすね^^ 貧乏なAにはうれしいです^^

いつかは貧乏を脱出するぞ・・・w
[PR]
by altair_acha | 2009-12-23 19:01 | 日記