Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

くりすますイベント

 先週は更新頻度少なかったですね;; ちょこちょこ更新しないと、またしばらく放置になりそうです。。

さて、りにじではイベントがはじまりましたね。
e0020239_1659351.jpg

GMさんがでてきたので撮りました^^ 個人でやっているのですね。どこのサーバーかなぁ?

e0020239_1702726.jpg

イベントケーキでBP(多分EWかも。。HWより足が遅かった)があったので殴り狩り。

爽快感はありますが、効率はあんまりあがらなかったような・・・・・。

e0020239_173181.jpg

この前の巨人狩りでの強化スクでウマー^^できたので、ちょっと贅沢にOEwww

成功しました。使わないものに限って成功とかしやがる。。。だってこれは
e0020239_1755822.jpg

BじゃなくN-SDBなんですよ。。。 別キャラDEに使わせよう。6BCと使い分けしますか。
[PR]
by altair_acha | 2009-12-27 17:07 | 日記 | Comments(0)