Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願い致します。

 内容が薄い(絵日記なので自分中心の日記だからしょうがないですが)ですが、

ほんの一人位は楽しんでくれている人がいる(いるかな?w)と思うので、更新はちょこちょこ

していきたいと思います。


ほかの方と同じように、今年のリニジでの目標を・・・・・

① Lv70になる
普通に狩してればなれますね
② クーガーサモナーになる
がんばって狩すれば多分なれますね・・・多分・・・
③ 10M以上のレアを出す
いままで単騎で一度もだしたことない。。。



簡単に3つ挙げました。


一番難しいのが3ですねwww

①と②は狩がんばれば自然になれますが、③は運がからんできますし・・・・

本当にレア運無いんですよ。 いままで単騎で出した最高レアがROMPかなぁ?ww

そのROMPもここ数年でてねーしwww

それすら出ないのに10M以上のレアなんてとても期待できないか?wwwww

一度くらいはおいしい思いしてみたいです。


であ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-01-03 16:27 | 日記