Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日は休み^^

 めずらしく、他人が仕事のときに休みなAです。こんちくわ。

正月休みがちょっとずれているんですね。多分その分今週土曜とか仕事なんだろうwww

さて、
e0020239_1032598.jpg

お年玉集めにも飽きて、ギランで遊んでいました。このトラ、結構MR高いですねw

e0020239_1032522.jpg

DEの洞窟を最近は倉庫として利用しているのですが、ここにいるとおかしな女エルフがいます@@

B2S→テレポート→同じ場所に戻ってくる→B2S・・・と繰り返しているのです。。

どこかを見回っているのかなぁ???

e0020239_10344376.jpg

お年玉集めのT-U狩にも飽きたので、たまに殴り狩しようと21F層に上りました。

調子に乗って・・・
e0020239_10353657.jpg

30F行きましたww まぁ、これくらいならいけると思い、右に移動したら・・・

e0020239_10362032.jpg

またイフセットがきました。。 耐えれなくは無いのですが、殴りが弱すぎなので処理が追いつかず

MPが切れると思い降参www 階段が近くだったから一旦避難してもよかったんですけどね。

次はIQSでも買ったとき(いつなるの?w)に来ましょうwww

テーベは両手なんで、かっこ悪いと思いAは使いませんwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-01-04 11:10 | 日記