Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天気は

 急変しますね^^;

暑いのよりは寒いほうがいいが、雪かきとかは嫌なAです。。 こんちくわ。

暖かい地方の方はどうかわかりませんが、雪国では日ごとに天気が大きく異なり辛いですttt

でもリニジをしているときは幸せですね(・▽<)9
e0020239_2065954.jpg

またまた調子に乗ってOEwwwwwwwww

そうそううまくいくわけが無いことがわかりました。今年初OEは失敗。

e0020239_2075046.jpg

元素の何とかを作るためにがんばってます。たまに行くだけですけどwwwwwwwwww

いつできるかわからんwwwwww とりあえずサモン使えない水だけはなんとかしよう。

e0020239_209245.jpg

抹茶ケーキを使い切るため狩り狩り狩り。

こういうときは、殴り狩りが楽しいです。

DEさんみたいに攻撃力があったらものすごく楽しいだろうな・・

殴りはよわよわなAです。。。



であ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-01-05 20:11 | 日記