Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

癒される・・・

 最近というか、半年位結構傷ついているAです。まぁ、理由はありふれているものですが・・・。

そんなAですが、最近は木村カエラの「butterfly」を聴くと癒されます。。。

正直、木村カエラって中途半端な存在だと思ってけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こういう曲って、普段はぜんぜん聴かないんですが、いつもと違う心境だととてもいい曲に

聴こえるのが不思議です。。。



まぁ、「ゼクシィ」のCM曲っていうのも大きな要因かと思うのですが・・・。 これが大きいwwwwww



ちょwwwwwww 正反対wwwwwwwwwwww




まぁ、どうでもいいやwwwwwwwwww




最近のリニジは

お年玉集めやTIで終わってます。絵日記だけどSS忘れてだめだめですtt


しばらくは経験狩りと行きますか!!!!!

でも虹ははるか遠くなんですけどね・・・・。

クーガーなんて雲の上の話ですか? いや、そこまで遠くは無いだろう。

自問自答wwwwwwwwwwwwwwwwww


やっつけ更新乙wwwwwwwwwwwwwwwwww

くそwwwww


変に毎日更新を意識してるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あと、最近もっと悲しいことがわかりました


それは・・・

過去のりにじSSが無いことに気づきましたttt

過去のSSはどこかに保存しておいたのにそれが無い。。。

確かDVDに焼いたと思ったのですが、それも捨てたような・・・・・

あぅぅtt Lv64の途中からしかない。。。。。

せっかくの思い出がttttttttttttttttttt
[PR]
by altair_acha | 2010-01-07 20:26 | 日記 | Comments(0)