Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

印章

 最近はかなり酔っぱのAです。こんちくわ。

酒飲んでつまみ食って・・・と太りそうですが、ぎりぎり耐えてますw

朝昼と1000kcal以下(大体800kcal位かな?)で、夜を1000kcalとしても

成人男性の一日の摂取カロリー以下です。まぁ、夜はそこまで摂ってないような・・・

筋トレもしてますし、ぎりぎり耐えてますwww はめをはずすと一気にきそうですが・・・。

でも太ることに抵抗があり、多分太ることは無いでしょうww

当面の目標は、落ちにくいお腹の肉を落とすことです。

 体脂肪率数%の人みたいに、つまむところが無いならいいですが、

まだまだつまめるお肉がありますtt それを落としたいなぁ・・・。

親には心配されるほど痩せたのですが、自分ではまだまだです。。

大体「DAIGO」位までには痩せたいですね。 あの方は痩せすぎかwwwwwwwwwwww

でも、手が届きそうなところまでは来ている気はするのですが・・・


長くなりましたがりにじを・・・
e0020239_1850780.jpg

お年玉集めとTIが終わればこれですwww 殴り狩りでストレス発散なのと、

印章集めをしています。狩り時間は短いのですが、
e0020239_1851215.jpg

二個目ゲッツ!!! 後残り8ですw 結構遠いですねwww

e0020239_18513538.jpg

殴り狩りが面白いので、SKTC3Fへ行ってきました。

大体、これくらいのLvの敵が、さくさく狩れて楽しいかなぁ?と思いますwwwww しょぼwww

でもね、印章集めのジュディゴと水シバインはヒール無しで殴りで倒せます!

ということは言っておきますwww タイマンねwww チーズケーキとかありでねwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-01-09 18:54 | 日記