Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

印章2

 毎日の雪かきがだるいAです。こんちくわ。

寒くてもいいから、雪が積もらないでほしいと毎日思ってます。。。

さて、最近は結構
e0020239_10211988.jpg

殴ってます。
e0020239_10213728.jpg

殴ってます。
e0020239_1021534.jpg

効率悪いのに殴ってますw
e0020239_1022182.jpg

そうこドワも殴ってますwww 昔から倉庫ドワを殴ることは結構してましたねwww
e0020239_10225740.jpg

飽きたから別の場所で殴り開始

命中と攻撃力が足りなかったので・・・
e0020239_1024216.jpg

サモン君に登場してもらいました。俺よりははるかに強い^^

で、調子に乗っていたら・・・
e0020239_10254862.jpg

うーん・・・・・

もしかして失敗したかな?と思いました。

 風ゾーンの敵って一度倒された(変身?)あとにまた復活します。

俺の立ち回り次第でなんとかなりそうですが、

複数きたときに自分を巻き込んだトルネード?でサモンの次タゲがとられちゃいます。。

変身後の敵がいるのにまた次の変身前の敵を攻撃し、なかなか倒せなくて

敵の数が減らない状況が結構ありました。それでMP無くなって帰還したんですけどね^^;

もうちょっと考えようwww 敵が沸くのを恐れて、あまり動かなくじっとしているのもだめだなwww



まぁ、超強い?と思われる「クーガー」君さえ出せればそんなの関係なくなりそうですが・・・・



風→水とやったほうがよかったのか・・・。でも、昨日は印章4個ゲットしました。

100個までは遠いけどがんばりますか!


それであ^^
[PR]
Commented at 2010-01-17 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by A at 2010-01-18 22:23 x
>非公開コメント主様

応援ありがとうございます。

これからも結構頻繁に更新していきますので応援していて下さい。

では私から一言 「頑張ってください」!
by altair_acha | 2010-01-17 10:43 | 日記 | Comments(2)