人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝落ちw

 お元気ですか?w 日本もそろそろやばいかな?と思っているAです。こんちくわ。

民主党の小沢幹事長が連日ニュースを賑わせていますが・・・ まぁ、見ていて面白いですねwww

何が面白いかというと・・・

叩けるやつは叩くという日本のマスコミが面白いのですよwwwww

彼らも商売ですからねwww お金になったりすることはとことんやるwwwww

やっぱり世の中金ですよwwwww Aは綺麗事はいいませんwwwww

金で犯罪とか起きたりするじゃないですかwww リネージュも金・金・金ですよwww

NCJも金稼ぎがんばってますしwwwwwwwwwww


でもね、ひとつだけ言います。世の中お金が全てとはAは思いません。

一番大事なのは・・・

自由な時間ですよ?

一番幸せなのは、お金がたくさんあって時間がある人です。

まぁ、お金がある=時間を買うことができるということですが・・・。


お金が十分無くても普通に生活でき、自由な時間がたくさんある人が、一般的に言う

幸せな人かなとAは思ってます。

違うなwwwww 一般的な幸せな人=一番多い幸せな人=これだ!というのを挙げれば

①愛する人がいる(恋人でも配偶者でも良い)人。
これは恋人や結婚している人が当てはまりますが、冷めた夫婦や恋人は除外します。

②暮らしていけるだけの十分なお金がある
これは、贅沢はしなくてもそこそこの生活ができる場合です。

③時間が結構ある
ありあまるお金があって働かなくてもよければいいですが、大抵の人は働いています(学生除く)。

仕事に時間を取られない人のことを言います。まぁ、9時~5時で仕事が普通に終わる人ですね。

中には週数時間等いろんな仕事があると思いますが、

大抵の方は8時間労働位?かなと思いますので・・


 まぁ、残業なんてしている人は悲しい人です。Aもこれに結構あてはまりますがtttttwwwww

仕事なんて、生きるための金を稼ぐだけだろ?wwwwwwwwwww

なにかあれば「仕事だからw」と言って、プライベートよりも仕事を優先するやつwwww

Aは大嫌いですwwwwwwwwwwwww 「しょうがないこと」もあるかも知れませんが、

こう思っているやつは人生終わっていると思ってますwwwwwwwwwwwww

何のために生きているの?wwww


Aも干されない程度にかなり抵抗していますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今の時代はわかりませんが、「居残り」って恥ずかしいことだったよね?w

それなのに仕事となると別wwww がんばっていると思われるwwww ばかじゃね?wwww



やっぱ大事なのは時間だろwwwwwwwwwwwww


仕事早く切り上げてリニジしているほうが俺は幸せだw


まぁこれにも例外はあります。それは・・・

起業するひととかは別ですね。自分から成功しようと挑戦しているのでこういう人は別です。

Aみたいに雇われているだけのひとは、時間があるほうが幸せですねwww

そこまで上を求めてないですしwwwwwwwwwwwwww

あ・・・ そうでないひともいますねwwww

まぁ、
こんなAの考えが普通だと思わない人が結構いる日本。

かなり終わってますねwwwwwwwwwwww

仕事だけの上司や同僚など、逝ってよしwwwwwwwwwwwww (古wwwwwwwwww)












さて、昨日はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝落ちw_e0020239_216191.jpg

演習参加して、演習ポットを10個にしました^^




それだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





狩りで疲れて市場に行き、ちょっと横になったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



寝落ちですwwwwwwwwwwwwwwwwwww




最近寝落ち結構多いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うわあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日も読みにくいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁ、これも俺らしいということでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by altair_acha | 2010-01-18 21:13 | 日記 | Comments(0)