Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

よっぱらい

 最近またまた飲んだくれのAです。こんちくわ。

お酒のせいですね。狩り中に眠くなるのは・・・。

夏にウイスキーにはまったように、またお酒にはまっております^^;

Aはお酒を飲むときに、必ず物をばくばく食べるんですよ。カロリーオーバーほどではないけど・・・

それが体重の減少を抑えているのかな?夜に結構カロリーとっているし・・・。

なんとかお酒をまたやめたいです・・・。


さて昨日は・・・
e0020239_19474087.jpg

TI行った後に、なぜか魔法をぶっぱなしたくなりここへ・・・。

結構すっきりしますね(・▽<)9

でも、モンスターが少なかったので
e0020239_19484160.jpg

ジャイアン行きましたが、これもすぐに飽きましたwwwwwwwwwwwwwwwww

どこか楽しいところないかなぁ?いままで行ったことの無いところにでも行ってみますか^^



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-01-19 19:50 | 日記 | Comments(0)