人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこちょこ

 お酒のせいで狩り中に寝落ちしそうになったAです。こんちくわ。

まじで危なかったときがwww リニジしないで寝ろwww といわれそうですが・・・・・

集中力が無いので昨日もちょっとここへ・・・
ちょこちょこ_e0020239_138293.jpg

ライトニングストームが綺麗に写ってますね^^

ちょこちょこ狩りしてたらお小遣いがもらえました
ちょこちょこ_e0020239_1395484.jpg

最近は傲慢スクが売れなくて値下がり?みたいですね。クラハン用です。

ちょい目が覚めたらまた狩り
ちょこちょこ_e0020239_1405335.jpg

いつもと違う変身することで、気分転換になりますね^^ バフォ変身とかもしました^^



やっぱりBEかっこいいよ^^ この季節とても暖かい服装してますねwwwww
by altair_acha | 2010-01-20 01:44 | 日記 | Comments(0)