Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さみしい・・

 昨日はお酒でノックダウンしてINできなかったAです。こんちくわ。

これを書いている時点で結構酔ってますwww 酒いいよねwww

でもなんとか止めようと思ってます。

 最近はクラン員のブログの更新頻度が減っていて寂しいですtt

自分はいつも昼休みにクラン員のブログを見るのですが、いつもあまり変わってないような・・・

ネタが無いとか別にいいんです。新しく記事が更新されていればそれだけで嬉しいですね。

まぁ人それぞれ考え方があり、ネタが無ければ更新しても意味が無いと言う方もいると思いますね。

それはいいんです。その人の考え方なので・・・。

ただ、面白い内容で更新するより、いつも「見る楽しみがある」方がAはいいですね。


そういう風に思っているので、Aは更新をがんばろうと思いますwww

内容はどうでもいいと思ってますw



さて、昨日はINできなかったのでネタはありませんwwwwwwww


ただ、最近思うことがあります。それは・・・

日本にも

「名前変更サービス来い」

ということですw



 結構前のブログにも書きましたが、リネージュは楽しいですがAが後悔したことがあります。

二つありますが、ひとつはステ振りともうひとつは名前です。

ステ振りの悩みはもう解決しましたが、名前の悩みは解決しておりません。

韓国では名前変更サービスがあるようですが、日本にはいつ来るのかな?


ここからはAの考え方なのですが、名前変更サービスは早く来たほうが良いと思います。

グレーな部分であまりいままで話しませんでしたが、「アカウント買い」の方も

サーバーに結構いると思います。

これについてはAも、

「自分で育てたキャラ使えよwww」

「買ってまでプレイするんじゃねぇよwww」と

思ったりしますが・・・。垢買いでも名前変更があることにより、新しいキャラでやる気分になり

プレイ人数が増えると思っております。

りにじはAも大好きなゲームなので、嫌な人がいても「活気がある」ほうが良いと思ってます。


独り言ですが、早く「名前変更サービス」が来ないかなぁ?と思っております。




A日記なのにSSが無いですが、今日もがんばって更新しましたwwwwwwwwwwww



もうちょいしたらINするぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-01-21 20:04 | 日記 | Comments(0)