Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まさかの・・

 また寒くなりましたねぇ~tt でも部屋では半そでのAですw こんちくわ。

いやぁ~・・・・・ タイトルにあるとおり まさかの・・・・・ 二日連続お酒ダウンで

INしなかったAですwww 飲みすぎよくないねwww ちょっと抑えましょうwww


りにじネタは無いので、リアルのことをちょっと書こうと思います。


Aの嫌なことについて

いろいろありますが、今日はこれについてお話したいと思います。

「個人情報を提供すること、聞かれること、覗き見られること」

 いまの世の中、企業もこれについては気を使ってますね。それはまぁいいです。

人同士の付き合いで、上記のことについて結構いらいらさせられることが結構あります。


まず、お金のことについてやたらと聞いてくるやつとかいますよね?w

「車いくら?」「家賃いくら?」「貯金どのくらいあるの?」等wwww

こういうこと聞くやつとか大嫌いですねwww 自分は聞かれてもよいのかもしれないが、

お金にかかわることは、聞く方、聞かれる方どちらかが不快な思いをすることが多いです

あたりまえですが答えませんねww

プライベートで良く付き合うやつとかにも言わないのに誰が答えるかwww

A的にはこういう人は常識はずれです。

まぁ、都会ではありえない?ことなのかもしれませんが、田舎では結構あることだと思います。

 こういう人は自分のことは何ひとつ言わないが、人にはやたらと聞いてきますねww

まずお前が答えろよとwww Aは相手に言わせてから答えますね。

その答えた内容は「半分嘘ですがwwwww」 まぁ嫌いな人にだけです。こんな答え方はwww

相手も嘘言ってるかもしれんし・・・・・ こういう人信じられんwwwww





これを読んだ人は 「Aって悲しいやつだなwww」 と思うかも知れませんw

実際そうかも・・・・。 嫌な世の中です。。。。。


最後に一言、

「世の中良い人は沢山おりますが、悪い人はその3倍はいる」と思いますwww

Aは自分のことを「かなり悪い人w」 だと思ってますwwwww



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-01-22 21:56 | 日記 | Comments(0)