Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 食料品買い込んで部屋にひきこもるのもたまにはいいなw と思うAです。

昨日はちょっとリニジをがんばろうと思い狩りしてました。
e0020239_2421749.jpg

気分転換に夢幻にも行きまったり楽しんでおりました。

区切りよい経験にするため、TIクラハン後に調整で行った傲慢で事件が・・・・・・・

 54Fで狩り中に目の前にソルジャー二匹が現れました。マウスクリックでT-Uした瞬間に

「プツッ・・・」 ぇ?おいおいw リニジ強制終了しちゃったよwwwww

強制終了ならたしかすぐにキャラが消えたはず・・・だったような・・・・・・

大丈夫かなとINしてみたら
e0020239_246158.jpg

死んでましたorz

・今年初
・金色なって初
・クラ落ちで初

二年半ぶりの死でした・・・・。


前回は2007年7月19日に、初MLで殺されたとき以来・・・。


なぜか不思議とそれほど落ち込まなかった・・・・。


でもその後、必死こいて死ぬ前の経験に戻しました・・・・。


復旧費が痛い;;
[PR]
by altair_acha | 2010-01-24 02:55 | 日記 | Comments(0)