Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

狩り狩り

 今日は天気いいなー^^と思っていたら、夜に急変し冬は怖いなと思ったAですt

前日の死からちょっと反省し、ウイルスバスターをきって狩りしております。

いま思えばHDがカリカリ言ってるときに、急におちたような・・・。その後ポップアップでメッセージが

でた    ような・・・・。まぁ、OS入れなおし何度もしているので、

そのつど環境が変わるんだなぁ・・。

 まぁ、昨日は・・・
e0020239_2061471.jpg

うじゃうじゃいたのでF-Sしてすっきりしたときの様子ですw 結構たまっているんですよw

e0020239_207375.jpg

かなりのレア?をゲット!しかしごみなのですぐに溶解www

これかなりのレア度だと思うのですが・・・ まだ2,3回しか出したこと無いw

バウンスはもちろん出したこと無いですttttt

e0020239_2082437.jpg

クラン員と公募でのハーディんクエストのうまうまバージョンです^^

経験だけでなく
e0020239_209648.jpg

日記帳もでてアデナもウマウマでした^^ いつもこうだといいなwww

e0020239_2094392.jpg

54Fでのウマウマパターン。ゾンビ3セットいます@@ MP吸い取り後一気にT-Uでうまうま^^


昨日は前日死んだ分がんばったような・・・・ 寝る前は頭が痛くなってましたwwwww

やりすぎかなwwwwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-01-25 20:13 | 日記