Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うぅむ・・・

 最近お酒を飲んでいなく結構調子の良いAです。

酒飲んじゃうと寝てしまい、リニジやる時間とか無くなってしまいますので・・・。

一日の摂取カロリーも抑えられていいっす。


 さて・・・・・ 更新しようとしましたが、面白いネタはないなぁ~

毎日同じ内容になりそうだwwwww でも、リニジ以外のことを書こうとすると、

大抵文句だったり不快にさせる内容になるしなぁ・・・・・



 昨日思ったことなのですが、TIクエでBWバージョンはウマウマと言われてます。

が、本当にそうかなぁ?昨日は普通バージョンの処理早め?でクリアしたのですが、

BWバージョンと同じ位の経験だったような・・・・・


あんまり勉強していないのでわかりませんが、経験が同じなら待たなくてもいい

「普通バージョンの処理早め」が一番良いのかな?と思いました。

ただ単にAは待つのが嫌いなだけなのですがwwwwwwwwwwwwww

 だから、狩場を整理してモンスターを集めたりする範囲狩りより、

すぐ飛んですぐ狩りできるT-U狩りが自分に一番あっています。

ラス城も待つのあるからあんまり好きじゃないなwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-01-27 21:27 | 日記 | Comments(0)