Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TI

 最近コーヒーの飲みすぎで胃の調子が悪いAです。。。

りにじするときに結構飲み物飲むのですが、安くておいしくてカロリーが控えめな飲み物を好んで

飲んでいます。熱い緑茶や紅茶など・・・・・・。でも一番すきなのがコーヒーなのですよ。

量もだんだん適当になってきて、ものすごく濃いコーヒー飲んでます。何杯も飲むのですから、

そりゃあ 「胃」 さんもきついですよねwwwww 控えようwwwww



 さて、
e0020239_1459946.jpg

たまーにDEで狩りしてます。新影が経験をあげるのにはいいのですが、そこまでがんばって上げる

気もないので・・・・。ALAが無いのでUDとBSとMAだけでMPが無くなりますwww

30分が限界ですねwww 新影だとUD無しで狩りできますが、それでもじわじわMP無くなります。。

ALA買って地リング?かMRあげれば新影余裕ですね。8BOXで殴りよりも、魔法で5匹とかに攻撃

されるほうが痛いwwwwwww

e0020239_1541415.jpg

またツアー参加しました。ツアーだとしょっちゅう募集しているので参加しやすいです。

また、「メテオ下さい」とお願いしたら、
e0020239_1554130.jpg

火リングが出ました^^

「メテオ下さい」=火リング か・・・・。今度は火リング下さいって言ってみようwww
[PR]
by altair_acha | 2010-01-31 15:07 | 日記