Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつかしい

 半額の安売り国産牛肉を見つけると、ついつい買ってしまうAです。こんちくわ。

最近肉しか食ってねぇwww 魚を前は食べていたのですが、塩焼きで一度失敗してしまい、

塩焼きを食べると吐き気がでるようになりました。別の味付けで食べろよww

と言われそうですが・・。



 昨日も
e0020239_2010188.jpg

ツアー参加^^ 普通の狩りがめんどくさくなりましたねwww

この主催者の「フリー」ですが、かつては夢幻にうじゃうじゃいたチャイを一緒に成敗してた

仲間でしたwww 成敗といいましても弱いものいじめみたいなようでしたが、

55Lv位のWIZ一人では風エルフ数人加わったチャイWIZ軍団には結構やられてましたtt

あの頃は楽しかったwww 寝る時間を削ってチャイと遊んでたwww MRを120位にすると、

もう低レベルのチャイWIZは雑魚でしたね。マナどれしてMP枯渇させてからサンバで料理。。

WIZ数人なら勝ててましたね。でもこの頃思いました。やはり 「エルフ」 は天敵であるとwww

風エルフが加わると勝てなかったなぁ・・・。エルフ数人のTAとWIZのサンバには耐えれなかったwww

懐かしいなぁwwwwwwww


 いまもりにじは楽しいですが、チャイを成敗していたときと、

LDで戦争してたときがかなり楽しかった時期でしたね。なつかしすwww


あと彼に言われました。70↑だろとwww いやぁ~残念ですが70未満tt

確かに昔のSSを探してみたら
e0020239_20231035.jpg

2年以上前に65でしたがまだ70なってねーwwwww

当時はステータスが25でMAXだったので、Lv65位でWIZの強さは頭打ち?だったかな?

そのせいもありLv上げに興味も沸かず、一年の休止もあったのでいまだに・・・・・

こつこつやって今年中にはなりたいと思いますが・・・。



こつこつやると
e0020239_20264347.jpg

小遣いもらえます(・▽<)9 このときはスクタイム?かな?20分位でZEL3枚でました(・▽<)9

うます^^


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-02-01 20:28 | 日記 | Comments(0)