Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎日同じ

 またまた寒くなってきましたね。雪国のAはいつものことでなんともないですが、

普段雪が降らない地方の方は大変だろうな。と思います。怪我しないようにt

さて・・・・ いつも同じ内容ですwww でも文章で更新がんばろうと思いますwww
e0020239_2131829.jpg

TIツアーです。いいね(・▽<)9

 参加して思うのは、WIZ4,NB2,ひき前衛2が一番いいバランスなのかな?と思います(BW)

Aは貧乏でwマジックドールが無いのでこう思いますwww 

 ちょっと派手にやると、じわりじわりとMPが減りますね。でも問題はないですが・・・・。

WIZ4いるとMDが無くても結構余裕です。いやぁ~ FSって爽快感ありますねwww

でも、WIZは楽しいけど、他クラスはどうなんだろう・・・・。

公募だとNB以外はエルフさん見ないですし、

前衛さんも引くだけの時間のほうが多い。あんまり楽しくは無いんでしょうね。。。

経験は良いかもしれませんが・・・。 ふと考えたAでしたwww


 ここでも
e0020239_219446.jpg

SKTC3Fで範囲やりましたが、あんまり面白くないwww

 普通の狩りにも飽きたのでここへ・・・
e0020239_21104072.jpg

珍しいモンスターいましたが空でした。神ウサギだったら面白かったのに・・・・。



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-02-02 21:13 | 日記 | Comments(0)