Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント

 寒い・・・・・。普段暑がりのAでも最近は耐えれないくらい寒いです。。。

体の調子も悪いし・・・・・。こういうときはりにじをしているのが一番ですねwwwww


まぁ、いつもの面白くない更新を・・・
e0020239_20245487.jpg

いつもの狩りですが、極々たまーに4ドロップくれたりします@@

ちょっと驚いてSS貼る位めずらしいような・・・・ それよりもROMPくれwwwwwwww

49換算で1000%位は稼いでいるような気もしますがいままで一個ってなによ・・・・・。


その後は
e0020239_20272366.jpg

夢幻イベントでした。POTと魔石・玉などを大量消費するイベントですwwwww

しかし・・・ デスペナ無しはいいのですが、橋でつまるのはやめてくれといつも思うのですが・・・・

でも、
e0020239_2030131.jpg

うますwwwww もっと良いレアがこれから出るといいですね^^

e0020239_20305220.jpg

最後にTIクエ一回参加して終了!!!

単騎のやる気がだんだん無くなってきたような気がします。。。



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-02-03 20:32 | 日記 | Comments(0)