Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おりむ

 寒い・・・・・。風さえなければ・・・・。こんちくわ。

温かいコーヒーが特別おいしく感じられるようになりました。また胃を壊さないようにしたいと思います。



ちょっと間隔あけましたが、
e0020239_1434135.jpg

面白くない狩り日記を・・・・

TIでF-Sばかりしてたので、普通の狩場でもF-Sするためにちょくちょくここに来てます。

モンスターの数なら結構いますが、経験は・・・・・・。また通路が狭いので、集めている途中で

モンスターの数が減ったりしますtt でも気分転換にはいいっすね(・▽<)9


 で、タイトルの「おりむ」ですが、
e0020239_14364254.jpg

クラハンで初のおりむ役やりましたwwwww

オークとオーガを倒して、タリスマンの追加オプションの確認さえすればいいのですね(・▽<)9

簡単でしたwwwww でも、普通に雑魚処理しながら進んだほうが経験は良いのかな?

最後に合流するまでに0.2%位経験が入ったようなないような・・・・・・


もう一回確認してみよう!

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-02-06 14:39 | 日記 | Comments(0)