Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ

 最近スクランブルエッグにはまっているAです。こんちくわ。

ホテルの朝食に出てくるようなレベルにはまだなっておりませんが、いろいろ工夫しているのが

楽しいですね(・▽<)9 最近は一度に卵4個とか使っています。。。食べすぎかもwwwww

さて、
e0020239_10412225.jpg

イベントで演習ポットなくなったので、演習に参加しました。イベント中ということもあり、無くなる人が

結構いるのか10分前にはかなりの人数がいましたね。なんとか入って10こゲッツ!!!!!

e0020239_1043999.jpg

その後は夜の部のイベント参加^^
e0020239_10433953.jpg

我がクランの強い前衛さんを、イミュんでバックアップ(・▽<)9

BE変身も素敵ですねwww
e0020239_10462568.jpg

まぁ、ウマスでした^^

e0020239_10471298.jpg

あとはTIツアー参加^^ SSのようにWIZエルフでの陣形がいいっすね(・▽<)9


 TI慣れている方のツアーはいいっすね^^

指示等初めての参加者にもわかりやすく説明してくれます。

黒ケレバージョンのときは待っている方の所にもわざわざモンスターを連れてきて、

みんなに経験が入るようにも気を使ってくれます^^

e0020239_10504142.jpg

3連続TIで久しぶりに玉使い切りました。SSはぐる変身の玉がうつってます。。。。

3連続なのでタリスマンも3つwwwwwwwwwwwww


久しぶり<みてます>
e0020239_10533767.jpg

ありり^^ 僕もるるるーあ見てます^^

勝手にリンクしちゃいました^^



それであ^^
[PR]
Commented by ナカータ at 2010-02-07 12:43 x
スクランブルエッグいいよねw
俺もたまに作ってるおw
Commented by A at 2010-02-09 01:13 x
俺は毎日作ってます^^

極めるぞwwwww
by altair_acha | 2010-02-07 10:59 | 日記 | Comments(2)