Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ケーキ最終日

 最近はおやつにちょこちょこ チョコレート を食べているAです。こんちくわ。

いたチョコ一枚はちょっと・・・考えますが、チロルチョコなら2個くらいおやつで食べてます。

いい大人になってから甘いチョコレートにはまってしまった・・・・。お酒よりはいいかwwww


 さて、去年暮れのイベントケーキがついに無くなる日がきました。

どうせならこれを生かせる狩場に行こうと81Fへ行ってきました。
e0020239_1216100.jpg

そこそこ強いなwwwww
e0020239_1214679.jpg

ちょっとしたお小遣いももらえました(・▽<)9 CZELねwww
e0020239_1222195.jpg

こいつもあんまりつよくなかった。。。
e0020239_1231921.jpg

この腐った死体は強かったtt 殴りで倒せなかったtt よわすtt
e0020239_124015.jpg

魔法使えば倒せましたが・・・。ぎりぎりだたtt ポット使えばもっと楽に倒せますね^^

 さて次はVP倒そうか!と思ってたら・・・ またまたクライアント落ち・・・・。

篭る予定が早めの帰還となりましたtt 死ななかっただけいいか・・・。 また次回だな・・・

e0020239_1273843.jpg

帰還後ひとつ前の階に挑戦。
e0020239_1283088.jpg

やっぱりBE変身かっこいいなwwwww
e0020239_129540.jpg

いつもとは違う狩りで楽しかったですね(・▽<)9

変わった場所での狩りは楽しい^^ 次は てーべ?てぃかる?のような場所にでも行ってみますか^^


それであ^^
[PR]
Commented by るーあ at 2010-02-10 12:35 x
Aさんのそういうこだわりがイイ!です!
Commented by A at 2010-02-10 19:37 x
そういうこだわりが、私のりにじの楽しみ方です^^

by altair_acha | 2010-02-09 01:35 | 日記 | Comments(2)