Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やばいな

 最近お肉を食べまくりのAです。こんちくわ。

といいましても、外国産の安いお肉ですけどねwww 腹に入ればみな同じよwww

でも、やはり高い肉はおいしいんだよなぁ~・・・・。

 さて最近ですが、単騎する気がなくなってきましたwww

TIクエのツアーに一日二回参加すればもう満足になってしまいましたwww だめだwwwww

クーガーサモナーめざすにはこれじゃあだめだなwwwww 早くなりたいなぁ・・・


 昔からちょこちょこサモンを使ってましたが、なんというか・・・ 

傲慢とかに行くとかなりもろいです・・・。一生懸命ヒールしてやっと倒せる感じです。

GGAは結構強いですけどね!

確かにサモンが強すぎると、他クラスからいろいろ言われるとは思います。


 でも昔から思っていたわけですよ。

傲慢の強力なモンスターさえ、圧倒的な力でねじ伏せるサモンがほしいなと。。。

それをかなえてくれるのが 「クーガー」 さんというわけです。

なるためにはLvも必要ですが、他のステータスも犠牲にしなければならない。

でも一度は使ってみたいですねぇ^^


こつこつがんばりますか^^

<見てます>
e0020239_20464940.jpg
クマオさんの日記を見てるといいましたら、クマオさんも私のを見てくれているそうで^^

ありりw 更新がんばります

あと、リンクもしました。よろ^^


それであ^^
[PR]
Commented by モロクマオ at 2010-02-14 00:18 x
Aさんの日記は面白いですねぇw
私も久々に日記更新しましたよ。ぐへへw
Commented by A at 2010-02-14 10:16 x
ありがとうございます。

でも面白くしているのではなく、適当に更新しているだけですよw

たまに見に来てくださいな。
by altair_acha | 2010-02-12 20:50 | 日記 | Comments(2)