Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どらごん

 休日は夜更かしとかで生活のリズムが狂ってしまうAです・・・。こんちくわ。


 昼寝をする → 夕方起きる → 眠くならないので深夜まで起きてる

 → 何とか早起きして調整 → やはり眠くなり昼寝(繰り返す・・・・・


だめですね・・・・・

 金曜日からドラゴンイベント始まったようですが、金曜日は寝てましたwww

昨日さんかしたのですが・・・
e0020239_1032551.jpg

早めに着いたら、安息砲で死亡wwwww これだけだな、龍の脅威は・・・

もうね、みんな強すぎてあっという間に終わりました。おもしろくねーなwww

どうせなら3龍位一気に出してくれればいいのにwww

e0020239_1041382.jpg

この、BE変身の圧倒的な存在感がいいねwww 誰もBE変身してねーwwww

かっこいいのにwww

e0020239_1063810.jpg

気分転換に殴り狩りを・・・・・ サンバを試しに混ぜてみたら、結構簡単に倒せる。。。。。

いままで無駄なMPを使ってたな。。。 だからといって魔法だけ使うと面白みがない。。。

マナドレ → サンバ → 殴り数秒 → サンバ → 倒すまで殴り   が一番いいかな?

と思いました。IQSだともうちょい楽になりそうですが・・・

e0020239_1094882.jpg

 範囲でまとめて一気に倒せばいいのにあえて殴り狩り。

HPが増えてもアシの殴りの痛さは怖かった。たまには怖い思いするのもいいね(・▽<)9


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-02-14 10:13 | 日記 | Comments(0)