Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント

 また、森イベントはじまりましたね^^

今回は久しぶりの謎解きですね^^ まあ、めんどくさいAはあまり自分では考えませんがwwwww

 今回は範囲攻撃ができないそうで・・・・・

いいよいいよwww WIZだけうまい思いするのはだめでしょwww 昔から範囲をしないAにとって

ある意味歓迎しますねwww たまに気分転換で61Fやジャイアンでやるだけです。


 あと、チョコの回復量も二年前より少ないですねw これも いいよいいよw

あと、最奥マップ?はスタンがたくさんきますねwww いいよいいよwwww



 最近思ってたわけですよ。強い人はどこでも単騎でいけることがおかしいと。。

かなり強いボスも単騎で食えるようで・・・。A的にはこういうの無しですね。おかしすぎる。

なので、今回のマップはNCJ GJ!!!と思います。うますぎずまずすぎずwww

最奥は完全に単騎無理www こういうバランスが俺的にはいいす。

傲慢も71F以上からはもっと強化していいよ。

PTプレイ推奨としておきながら、単騎可能にしてんじゃねぇ。

普通のボスはどのクラスでも単騎無理でいいよ。

LV上げもそうですが、昔は困難だったことが簡単になりすぎた。

新影のUPとか(ちょこちょこLvあげるのが楽しかったのに・・・)、ボス単騎食い等・・・・


 簡単にいろんなことが叶うようになったから、飽きもくるのがはやいわけで・・・・・


まぁ、末期が近いゲームだからしょうがないかな?w と思ってしまうAです。


 さて、
e0020239_1945872.jpg

ブラックナイトでは無くブラックエルダーで狩り。やはりかっこいいねwwwww

e0020239_1946345.jpg

昨日はクラハンで森の奥に行ってきました。PTプレイには丁度良い難易度でしたね。

まぁ、Lvがみんな高いのもありますが・・・・。Lv52位のPTならかなり厳しいかなぁ?

儲けもそこそこありますし、結構いいね(・▽<)9



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2010-02-17 19:50 | 日記 | Comments(0)