Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生活のリズム

 休みはやはり生活のリズムが狂ってしまうAです。こんちくわ。

布団に入って寝てねーwww クッションを枕代わりにフローリングの上で寝てますwww

寒かったり、体が痛くておきたりしますがwwwwwwwwwwwww

 さて、リニジはまたやる気がちょっと↓気味で、適当に遊んでいます。
e0020239_0473394.jpg

 ちょこちょこドラゴン君へ遊びに行ってますwww

ここでも変身はBE!!!!! かっこいいねwwwww
e0020239_0483741.jpg

 またまたクラハンで奥地へ行ってきました。ここはマジやばいwww

ちょっとしたことですぐ沸きますwww ひぃひぃしながらここまで来ました。

定点狩りになりますと落ち着いて狩りできるようになりましたが^^;

e0020239_0525315.jpg

 クラハンでゲットしたケーゴで、別キャラDE用の靴作成!!!

一応前衛ということでHP靴にしました。これも+3で止めましたwwwwwwwwwww

仕切り石が無駄にドロップとしてある・・・。別WIZに渡したいwwwwwww

 この靴、

MRとHPがあがるのはうれしいが、今はダークブーツなのでDEXがひとつ下がるのが・・・。

使い分けろということですか・・・・・。
[PR]
by altair_acha | 2010-02-21 00:59 | 日記